2020.11.18(水)13:00-13:40 /Webセミナー

経営者・営業マネージャー必見! セールステックを活用した、分析・マネジメント方法 コロナ禍・ニューノーマル、先行き不透明な今だからこそ、営業の見える化を

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

「このままだと業績がどのように着地するのか見通しが立たない」

コロナ禍という未曽有の事態が発生し数か月が経過した今、
お客様からこのようなお言葉をよく頂きます。

これまで当たり前と考えていたビジネスがコロナをきっかけに縮小してしまったことで
先行きが全く見えなくなってきてしまったということです。

本当にビジネスの芽は全てなくなってしまったのでしょうか?
お客様の投資意欲、タイミングをすべて理解されていますか?
営業マンは新たなビジネスを作り出す活動に尽力できているでしょうか?

これらを判断し見通しを明らかにするためには「情報が命」となります。

先行き不安な今だからこそ「情報を集め、分析し、組織マネジメントに落とす」ための
情報システム=セールステックは絶対的に必要不可欠です。

本セミナーでは、絶対的に必要不可欠なセールステックの活用によって、
皆様の業績を引き上げるためのヒントの見出し方を解説いたします。
先行き不透明な状況を打破したい、経営者・営業マネージャー必見の内容です。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年11月18日(水)13:00~13:40
※お申込期限 2020年11月18日(水)11:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです