2020.11.19(木)13:00-13:30 /Webセミナー

【セールス支援】 withコロナ時代のソフトブレーン流「セールス×マーケ」施策を大公開 ~MA活用編~

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

新型コロナウィルスの影響で強制的にデジタルシフトがされています。
フィールドセールスはこの時代オンライン商談により会う事自体は容易になり
短い時間で多くの商談機会を得ることが出来ましたが、
契約までのリードタイムはとても長くなる傾向になっています。

そこで大変になるのが「集客」と言われるリードジェネレーションの部分です。

オフラインのイベントは軒並み中止となり、
新規集客はオンラインのイベントやウェビナーが集客の主戦場になりました。
インサイドセールスがそこからどんどん商談機会をフィールドセールスに提供しないといけません。

しかし、オンラインのイベントは誰でも気軽に参加できる一方で
商談機会を得るアポの確率は下がる傾向にあります。
そうするといくら集客をしてもフィールドセールスやインサイドセールスに送るリードは
足りない状況となります。

本セミナーでは
コロナ禍でそうした限りあるリードをリサイクルしながら
MAを駆使し前年比120%を超える商談機会を創出するまでの苦難を赤裸々に公開いたします。

このような方におすすめです

  • 集客、インサイドセールス、フィールドセールスと分業を考えている方
  • リードリサイクル方法にお悩みの方
  • リードナーチャリングの手法にお悩みの方
開催日時
2020年11月19日(木)13:00~13:30
※お申込期限 2020年11月19日(木)11:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 西村大介
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです