2021.02.04(木)10:00-10:40 /Webセミナー

なぜ外資系SFAが合わないかご存じですか? メイドインジャパンSFAが御社の救世主になる理由をお教えします!

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

SFAという概念が日本に伝わってきてから20数年が経ちました。
この20年の間に、幾多の経済変化や、今日のコロナ禍やDX構想のような背景があり
「SFA=次代の営業にとって必須」という考えが広まってきました。

ところが、「SFAを導入した企業の80%が失敗をしている」と言われているほど
期待度に反して難易度の高い取り組みです。

世界を席巻しているSFAは生まれ故郷である海外産ですが、その80%は失敗しているのです。

皆様がその失敗の渦に巻き込まれることなく、SFAのメリットの享受するには
どうすればいいか。

断言します。
「日本企業の皆様にメリットをもたらすのは、日本の商慣習を知り尽くしている国産SFAです」

今回のセミナーではその理由を掘り下げて皆様にお伝えをいたします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業推進室長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2021年2月4日(木)10:00~10:40
※お申込期限 2021年2月4日(木)9:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

その他のオススメセミナー