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【コロナ禍だからこそ攻めのIT戦略で科学的組織営業を】 売上最大化のための新規開拓営業と既存拡大営業を極める
- Webセミナー
セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象
コロナ禍で営業もオンライン営業と対面営業を使い分けながらの活動を余儀なくされています。
その中で、既存顧客への営業ではオンラインでは情報が取りにくい、
新規顧客への営業では案件が前に進みにくいなどの課題が浮き彫りになってきました。
本セミナーでは、どうやって今後のコロナ禍にて
ワンチームで科学的な組織営業手法を取り入れて、売上拡大を目指すのか?
を事例を交えて生々しく解説します。
講師紹介
-
ソフトブレーン株式会社
取締役長田順三 - ソフトブレーン株式会社 取締役として様々なイベント・フォーラムで営業部門の改革、生産性向上に関する講演を実施。
様々な企業の経営課題、営業部門の悩みをヒアリングし、各企業の具体的な課題に合わせたコンサルティング、
アドバイスを行っており、500社以上の企業の課題解決に直接貢献。
売上向上や成約率アップ、受注数増、残業削減といった成果を生み出している。
- 開催日時
- 2021年2月16日(火)14:00~14:40
※お申込期限 2021年2月16日(火)13:00 - 参加方法
- 本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。
※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。 - 参加費用
- 無料
- 定員
- 1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。 - 主催
- ソフトブレーン株式会社
- 詳細
- ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。
※Webセミナーです
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