2021.02.17(水)15:00-16:00 /Webセミナー

【大好評につき再開催!キーエンス×ソフトブレーン】 データ活用で高収益を上げ続けるキーエンスとソフトブレーンが伝える「withコロナで生き残る営業DXの進め方」とは?

セミナー概要

※本セミナーは2020年11月に行われた内容の録画配信になります。

コロナショックにより、7割経済と叫ばれる中、計画の遅れに対して
「恒常的な不況対応」「ビジネスモデル改革」が求められています。

その中でも2025年の崖を乗り越えるレガシーシステムの刷新、
「DX化」はまさに急務となっています。

DX化は業務効率の向上や経営判断の早期化に貢献することは間違いなく
より早く、より的確に推進されなければなりません。

本セミナーでは、今までなかなか語られることのなかった、
利益率50%を超えるキーエンスのデータを活用した営業改革を含め、
キーエンスとソフトブレーンがコロナショックにより遅れた計画を取り戻すのに必要な
「営業DX化」の進め方について説明をいたします。

セミナーのポイント

  • コロナショックが加速させる営業部門のワークスタイルと組織構造改革
  • 残り猶予期間5年!日本企業が直面する「2025年の崖」と、レガシーシステム
  • キーエンス流データを活用したターゲティング営業術

このような方におすすめです

  • オンラインを軸にした組織再設計・ワークスタイルへの移行の重要度が社内で上がった
  • 営業組織のDXを実現したいが、何をどう始めればよいかわからない
  • 営業生産性の向上に取り組んでいるが現状何も変わっていない
  • データを活用したターゲティングを実践したい

講師紹介

株式会社キーエンス データアナリティクス事業グループ マネージャ 柘植朋紘 氏

新卒でキーエンスに入社後、コンサルティングセールス・約5年間の人事採用担当を経て、約10年間マーケティング(販売促進・Webマーケティング)に従事。
現在は、キーエンスの高収益の源泉である「データ活用ノウハウ」を基に開発した『データ分析ソフトウェアKI』を、新規事業として立ち上げ中。

ソフトブレーン株式会社 取締役 長田順三

ソフトブレーン株式会社 取締役として様々なイベント・フォーラムで営業部門の改革、生産性向上に関する講演を実施。
様々な企業の経営課題、営業部門の悩みをヒアリングし、各企業の具体的な課題に合わせたコンサルティング、アドバイスを行っており、500社以上の企業の課題解決に直接貢献。
売上向上や成約率アップ、受注数増、残業削減といった成果を生み出している。
開催日時
2021年2月17日(水)15:00~16:00
※お申込期限 2021年2月17日(水)14:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
各回500名(1社2名様まで) 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社2名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が3名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました