2021.02.24(水)16:00-17:00 /Webセミナー

【ユーザー様限定セミナー】 ウィズコロナの時代において ~eSMを活用した営業計画実現のための新規開拓・ターゲティング~

セミナー概要

ユーザー様限定セミナー

本年度の営業戦略、販売計画。予定通り進捗していますでしょうか?

コロナの影響もあり、営業やマーケティングの動き方を
大きく見直そうとしている会社が急激に増えております。
想定していた展示会や対面営業が出来ない今、
どのような方法で新規リード開拓をしていけば良いでしょうか?

ポイントは「リード創出までのフローとターゲッティング」。

ターゲッティングにおいて、下記4点を考慮して行えるとしたら、
効果は上がると思いますか?
実際のデモをご覧になっていただければ、答えは分かると思います。

1. 「除外」
御社の契約なし企業情報群から、絶対に契約にならない企業を除外します。
※投資余力がない、従業員数が少ない、競合他社や使用しない業界など、
御社の要件に合致しない企業。

2. 「受注傾向分析」
御社の2020年期に新しく契約してくださったお客様をベースとし、
御社の「勝ちパターン」分析を行ないます。

3. 「新規開拓先創出」
1で除外して残った契約なし企業情報群の中から、
御社が勝てる、儲かる企業を特定します。

4. 「今関心のある企業のピックアップ」
関心度合いによる優先順位付けも行えます。

ご利用中のeセールスマネージャーを軸とした、
ターゲッティング~登録までの運用方法、ご紹介致します。

講演内容

第1部:eSMを活用した営業計画実現のための新規開拓・ターゲティング
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部 営業3部 部長 明見大樹

第2部:新規顧客開拓の為の法人データの活用法とは?
株式会社ランドスケイプ 営業本部 広域グループ 執行役員 戸叶勝利 氏

開催日時
2021年2月24日(水)16:00~17:00
※お申込期限 2021年2月24日(水)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
株式会社ランドスケイプ
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました