2021.10.05(火)16:00-17:00 /Webセミナー

【オンライン営業の落とし穴】 対面営業の延長だと成果は落ちる... オンライン時代を生き抜く攻めのIT活用術!

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

良くも悪くもオンラインが進んだ今、
オンライン商談ツールを導入した企業様も多いかと思います。
急に進んだ反動で、ある影響を及ぼしているという話をよく耳にします。
その影響とは「売上が下がる」という企業にとって一番ダメージが大きいものです。

なぜそのような事が起こってしまったのか。
オンライン商談の普及が要因になっていると言われています。
なぜオンライン商談は売上を下げてしまうのか?

これまでは足しげく通えた取引先も今はそうはいきません。
ちゃんとした用事がないとお客様も会ってくれません。
こういった状況からこれまで取得できていた見込み情報が取りにくくなっているのです。

この状況を打開するために何を実践すればよいのか。
オンライン商談ツール導入で成果を出した事例や
仕組み、型、データを駆使して商談成功率を向上させた事例を
各ツールメーカーが具体的に解説します。

講演内容

第1部
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部 営業推進室長 川上大樹

第2部
株式会社リンク マーケティング部 マネージャー 小川泰範 氏

開催日時
2021年10月5日(火)16:00~17:00
※お申込期限 2021年10月5日(火)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
株式会社リンク
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです