2021.10.22(金)16:00-17:00 /Webセミナー

【貴社の営業DXは進んでいますか?】 ツールを入れただけで課題解決しないし進まない 重要なのは顧客データにあり 事例を交えて顧客データを活用し、営業力を強化する方法を解説!

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

SFAツール、名刺管理ツールを提供する2社が事例を用いて徹底解説!

2021年9月にデジタル庁が設置されました。
国内企業のDX推進が加速してくると共に
自社内にDX推進の部署を新設した企業様も増えてきています。

しかしながら、世間が騒いでいるほどDXは進んでいないように思います。
IT投資を行いツール導入、人材投資などの取組はしているものの、
成果が出ていないと感じる事はないでしょうか?

売上を上げるために行った投資の効果を得るためにも保有している、
顧客データを最大限活用していく必要があります。
しかし、顧客データの精度が低くて使えないという課題が様々な企業で起こっています。

本セミナーでは、これらの課題を解消し、顧客データを活用した営業力強化術について
解説いたします。

講師紹介

講師写真

Sansan株式会社 
ビジネス統括本部 MB営業部 
マネジャー 
島﨑健二 氏

1985年生まれ。東京都出身。東京経済大学卒業。
大学卒業後はベンチャーの広告代理店で営業職として入社。
2017年10月よりSansanへジョインし、今日に至るまで営業一筋。中小〜大手企業、
全てのマーケットで新規営業を経験し、現在は50名~500名未満の法人を対象とした
新規営業チームのマネジャーとして、Sansanの価値を届けるべく日々奮闘中!

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
執行役員 本社営業本部長 
柿崎太郎

ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、
2年半という異例の早さで部長へ昇格。
新規開拓の責任者として牽引。2018年1月執行役就任。
マーケティング部門の責任者を兼任し、営業とマーケティングの効率化を図る。
開催日時
2021年10月22日(金)16:00~17:00
※お申込期限 2021年10月22日(金)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
Sansan株式会社
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

その他のオススメセミナー