2021.11.17(水)16:00-17:00 /Webセミナー

【顧客ロイヤリティ向上の特効薬】 CRM×SFA連携で顧客の信頼を勝ち取る。 非対面時代を乗り越えるCRM活用術

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

2018年12月に経済産業省が企業にとってのDXを定義してから
日本でも遅ればせながらDX化を推進している企業が増えています。
9月にはデジタル庁も設置され世の中の動きも活発化していく事でしょう。

中でもコロナの影響で良くも悪くも導入が進んだのが
ZOOMを代表とするオンライン商談システムの導入です。
オンラインで非対面営業するのが当たり前の時代になりました。

非対面営業が当たり前となりつつある状況で、
営業力、ひいては企業力として差別化を図るために、どのような方法があるでしょうか。

本講演では、企業と顧客の接点としてコロナ禍で存在感が高まるコンタクトセンター、
そしてそこに集まる顧客接点情報・顧客の声に着目します。

コンタクトセンターと営業部門の連携例をご紹介しながら、
コロナ禍でも顧客の信頼を勝ち取るための方法をご紹介します。

顧客接点情報・顧客の声を最大限活用し、
データドリブンな営業を実現させましょう。

講演内容

第1部
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部 営業推進室長 川上大樹

第2部
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第2部第1課 主任 新改諭 氏

開催日時
2021年11月17日(水)16:00~17:00
※お申込期限 2021年11月17日(水)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
テクマトリックス株式会社
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

その他のオススメセミナー