2021.11.30(火)16:00-17:00 /Webセミナー

営業DX!成功企業の真似をしよう!メーカー/製造業界編 成果につながる営業戦略立案は顧客データ活用にあり

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

製造業界の皆さまに向けた営業DXセミナーです。

2021年9月にデジタル庁が設置されました。
国内企業のDX推進が加速してくると共に
自社内にDX推進の部署を新設した企業様も増えてきています。

しかしながら日本企業のDX推進は世界と比較すると進んでおらず
その中でも製造業のDX推進は遅い方だと言われています。
経済産業省の見通しでは製造業界における市場規模は減少傾向の継続が予想されています。

営業・提案力の重要性が一層強まっている中、意欲的に営業活動へ取り組んでいくために
「営業DX(デジタル技術によるビジネスの変革)」といった観点で、
どのように営業DXを進めていくと良いのかについて解説していきます。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業推進室長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2021年11月30日(火)16:00~17:00
※お申込期限 2021年11月30日(火)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました