2021.12.15(水)11:00-12:00 /Webセミナー

【オンライン営業で成果を出すコツ】 成果を出すための事前準備と人材育成とは?

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

2020年1月頃から猛威を振るってきた新型コロナウイルスの影響により
世の中の営業スタイルは、オンライン化に大きく舵切りを迫られる事となりました。

今ではオンラインツールの導入は当たり前となり
DX推進に一役買った格好となりましたが、その他はどうでしょうか。
実はイマイチ進んでいない企業が多いという統計もあり、日本企業経営者の
半分以上はDX推進が思うように進んでいないと感じているようです。

そんななか営業部門では、さらにDXを推進し
新たなスタンダードモデルを作っていく事が求められています。

「従来の営業スタイルから脱却が進まない」
「オンライン化の波に乗り切れず、売上が徐々に減少している」
といった課題に直面している企業様も増えてきました。

本セミナーでは、直面している課題を解決に導いていくための
解決策を事例と交えて解説していきます。

講師紹介

講師写真

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション部 
國井康弘 氏

複数の大手IT企業において主に中小企業への法人営業とデジタルマーケティング領域でのプロジェクトマネジメントを担当。
現在は、セールスエージェンシーグループのマネジャーとしてZoomなどのITツールを販売する組織のマネジメントを中心に社内のセールスノウハウの体系化を推進するプロジェクトを推進。

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
本社営業本部 営業推進室長 
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2021年12月15日(水)11:00~12:00
※お申込期限 2021年12月15日(水)10:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです