2022.02.04(金)13:00-14:00 /Webセミナー

デジタルツール活用で売上過去最高企業の事例連発

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

withコロナでもデジタルツール活用により、業績好調な企業が多数存在しています。
コロナ禍でも過去最高売上や1人あたりの売上1.5倍へ向上などの好事例が多くあります。
どのような取り組みをしたのでしょうか。

今回のセミナーでは、東証一部上場 船井総研グループの経営コンサルティング会社として
多くのクライアントの業績向上へ貢献されてきた船井総合研究所からゲストを迎え、
具体的な施策についてお伝えします。

貴社の業績向上のヒントになれば幸いです。

セミナー内容

1. 業績好調企業の共通点
2. 業績好調企業のご紹介
(※変更になる場合がございます)
・食品卸企業がコロナ禍用の営業にシフトで経常利益2.5倍
・コロナ以降に1人あたり売上1.5倍になった企業のデジタルツール14を全て紹介
・営業DXで過去最高売上の具体的な取り組み
など多数の成功事例のご紹介を予定しています。

講師紹介

講師写真

株式会社船井総合研究所 
事業開発室 マネージャー 
小梢健二 氏

船井総合研究所15年目。
経営コンサルタントして10年以上活動し多くの企業の業績向上へ貢献した。
社内で新規事業を立案し、現在は経営者向けWEBメディア「社長online」の事業責任者。
経営者向けのコンテンツを作成しているため、様々な企業の成功事例を知ることができている。

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
本社営業本部 営業推進室長 
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2022年2月4日(金)13:00~14:00
※お申込期限 2022年2月4日(金)12:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
株式会社船井総合研究所
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです