2022.02.21(月)16:00-17:00 /Webセミナー

これまでのやり方は通用しない! ~withコロナ時代の生産性向上の法則とは~

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

コロナウィルスの影響が出始めてから2年が経過しました。
世の中はwithコロナからafterコロナへと移行しつつあります。
その中で各企業様に対して役職別に営業が抱える課題のヒアリングを行いました。
全職種で「生産性の向上」が最も多い回答でした。

その理由を聞くと一般職ではリモートワークが主となり報告業務が増えたなどがあり
実はコロナの弊害が出ているのというのが実情のようです。
また管理職では非対面コミュニケーションが増えた事により管理工数が増大した
といった意見も多くありました。

立場により視点は違うものの生産性向上という部分に対する課題感が
色濃く出る結果となりました。
その中で生産性向上を実現するためのCRM/SFAを活用した成果事例、活用事例を
本セミナーで解説させていただきます。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
本社営業本部 営業推進室長 
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2022年2月21日(月)16:00~17:00
※お申込期限 2022年2月21日(月)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです