部門間連携のための活用/設定方法 (システム管理者 上級編)
- 大阪・Web
セミナー概要
※eセールスマネージャーのユーザー様 限定
インサイドセールスと営業がチームワークによる案件創出する仕組みをご紹介します。
当日は、各チームのプロセスを繋げて一元管理するための
eセールスマネージャーの設定をデモ環境にて実践して頂きます。
<当日の研修メニュー>
・営業部長が語る!部門間での情報連携の重要性
・部門間連携の活用事例
・異なる業務を管理するためのeセールスマネージャーの設定方法
※デモ環境を実際に操作いただきますので、インターネット接続が可能なノートパソコンをご持参ください。
※インターネット接続環境は弊社ゲストWiFiをご利用いただけます。
※1社3名様までとさせていただきます。
※複数名ご参加の場合、お手数ですがご出席者様ごとにお申し込みください。
※eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として無料でご受講いただけます。
※お申し込み期限は開催日の3営業日前とさせていただきます。
セミナー詳細
タイトル | 部門間連携のための活用/設定方法(システム管理者 上級編) |
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開催日時 | 2019年6月20日(木) 10:00~12:00 [受付開始 9:45] |
参加費用 | 無料(事前にお申込ください) |
講師 | ソフトブレーン株式会社 関西コンサルティング部 |
定員 | 20名(1社3名様まで) |
会場 |
ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室 大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8 大阪日興ビル 9階 【アクセス】 地下鉄谷町線・東梅田駅 7番出口地下直結 JR・大阪駅 徒歩8分 事務局での、駐車場の御用意はしておりません。 公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。 ![]() |
お申し込み
※終了いたしました。
本セミナーに関するお問い合わせ
ソフトブレーン株式会社 関西支社
セミナー事務局
TEL:06-6360-7117