2021.08.19(木)12:15-12:45 /Webセミナー

コンサルファーム出身者が語る営業改革のリアル Vol.2 現場のマンパワー的に無理! ~顧客LTV拡大に向けた、顧客の絞り方・メリハリ対応法~

セミナー概要

デジタルシフトの進展により、顧客とのダイレクトな繋がりが拡大しており、
これまで集めるのが難しかった顧客データを効率良く収集・活用している企業は、
コロナ禍であっても業績を維持・拡大しておられます。

本セミナーでは、上記の観点に基づき、予算×顧客ポテンシャル×マンパワーの観点より
「現実的に今後顧客とどう付き合うかの?」に対して、過去のコンサル事例や
SFA活用のポイントを解説いたします。

セミナー内容

  • 売上の資産性の観点からみた、今後の顧客との付き合い方
  • 付き合うべき顧客、お別れ・営業資源を引き上げる顧客とは?
  • ポテンシャル別顧客リレーション強化策と、eSMの使い方

※複数名ご参加の場合、お手数ですがご出席者様ごとにお申し込みください。
※eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として
無料でご受講いただけます。
※お申し込み期限は開催日の3営業日前とさせていただきます。

開催日時
2021年8月19日(木)12:15~12:45
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※お申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 カスタマーサクセス部 アドバイザーチーム

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました