2020.01.24(金)16:00-17:00 /Web

残業≠売上!働き方改革の本質に迫る! ~残業30%削減と受注件数3.6倍を同時に実現した事例から学ぶべきこと~

  • Web

セミナー概要

パソコンがあればどこからでも視聴可能!

残業をしたからといって売上が上がるわけではありません。

しかし政府主導で「働き方改革」が進む中で、
残業は減らしながら売上は伸ばさないといけない、といったお声をよくお聞きします。

「残業削減」かつ「売上向上」という一見矛盾したテーマについて
7,000 社超の営業課題解決の実績をもつソフトブレーンが、
残業時間3割削減・受注件数3.6倍を実現したお客様の「働き方改革」も交えながら詳しくご紹介します。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 執行役員
関西支社長 中小企業診断士
井上裕太

製造・流通・医療・建設関連と業界を問わず200社を超える企業の営業課題解決を支援。
新規顧客開拓をメインに、西日本エリアのマネージャーとしてチームを牽引している。
※2011年に中小企業診断士を取得。
開催日時
2020年1月24日(金)16:00~17:00
参加方法
本セミナーはWebでのセミナー実施となります。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました