2020.02.20(木)16:00-17:00 /Web

営業の働き方改革最前線。残業を減らし、売上UPするための成功術 ~ソフトブレーンが営業マンに「隠れ残業」をさせず残業時間を30%カットし、受注147%を実現した具体的な方法をご紹介~

  • Web

セミナー概要

パソコンがあればどこからでも視聴可能!

労働者人口が減少、しかし求められる売上UP!
労働時間の抑制に必要な自社人材の強化、生産性向上にお取り組みの企業様必見!

限られた人材を早期に育成し戦力化する事は
多くの企業様が課題としてあげているものの、なかなか成果に繋げられないと
各社様からよくご相談をいただきます。

本セミナーでは、当社が実践したSFA/CRMや各種ITツールを上手に活用し、
売上UPに繋がる人材の強化、生産性の向上を実現した"具体的"なIT活用術をご紹介します!

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
取締役
長田順三

2001年ソフトブレーン入社。
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ3万人以上に講演、営業コンサルティング実績500社以上。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。
開催日時
2020年2月20日(木)16:00~17:00
参加方法
本セミナーはWebでのセミナー実施となります。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました

その他のオススメセミナー