2020.04.06(月)16:00-17:00 /Web

「既存拡大」と「新規開拓」を両立できる組織営業力強化とは? ~既存営業だけでもダメ、新規開拓だけでもダメ。売上3.6倍の事例も公開~

  • Web

セミナー概要

パソコンがあればどこからでも視聴可能!

売上をあげるために
「新規顧客の獲得」と「既存顧客の拡大」はどちらが大切でしょうか?

答えはもちろん「両方大切」です。

そんなことは分かっていても、現実的に両立している企業は多くありません。
その原因はどこにあるのか?

また、限られたリソースのなかで、この両立問題を解決する為にどうすればよいのか?

本講演では、7,000社を超える様々な業種業界の営業課題を解決してきたソフトブレーンが、
事例を交えながらご紹介します。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年4月6日(月)16:00~17:00
参加方法
本セミナーはWebでのセミナー実施となります。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました

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