2022.04.05(火)16:00-17:00 /Webセミナー

導入実績5千社超えの国産No.1ベンダーだから知っている ~ビジネススタイル別CRM/SFA運用術~

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

米国発のCRM/SFAですが、まずもって米国と日本の商習慣は異なります。
つまりベンダーが提供する基本思想のままでは、
往々にして日本のビジネスにはマッチしづらいシステムがCRM/SFAです。

・既存取引先を中心とした取引がメインである通称ルート型営業
・1発注単価は高くなくショートリードタイムで注文となる継続取引型のビジネス
・新規開拓とルート営業のミックス型のスタイル
など様々なスタイルが混在しているのが日本の営業の特長です。

「情報一元化は魅力的だが、自社の営業スタイルにマッチするのか、、、?」
「CRM/SFAを導入してみたが、いまいちマッチしていない、、、」
などのお悩みを抱えられている方、是非本セミナーにご参加ください。

本セミナーでは導入実績5千社超えかつ、構築設計も自社で
一貫して行っているからこそ蓄積できるノウハウをご提供させていただきます。

開催日時
2022年4月5日(火)16:00~17:00
※お申込期限 2022年4月5日(火)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 営業1部 南陽文
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました