2022.04.14(木)16:00-17:00 /Webセミナー

「売れない」「会えない」営業人材のスキルを底上げ! 営業力をカバーする「CRM/SFA」活用術

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

これまでの商談といえばお客様先に出向いていたものでした。
オンライン化された現在の営業活動の中で
「アポが取りにくくなった」と悩んでいる営業マンも増えています。

あるレポートでは半数以上の方が
「営業電話をきっかけにオンライン商談に応じた事がある」と回答しており、
オンラインだからという理由でアポイントをお断りされることは
日に日に少なくなっていると言えるかもしれません。

商談に応じてもらうために必要なのは
短い時間で電話先の相手の信頼を勝ち取ることです。
そのためには事前準備が必要です。

信頼を勝ち取るための事前準備とはなんなのか?
効率的に準備するためにどのようにCRM/SFAを活用したら良いのか?
上記の内容について詳しく解説していきます。

※本セミナーは録画配信です。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業推進室長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2022年4月14日(木)16:00~17:00
※お申込期限 2022年4月14日(木)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました