2022.07.19(火)16:00-17:00 /Webセミナー

~進まないDXの理由~ 重要なのはシステムではなく「戦略と生産性」

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

DXという言葉が当たり前の世の中になってきましたが
御社のDX化は計画通りに進んでいるでしょうか?

営業部門においては「Salestech」の推進をするという事になります。
言葉としてはぼんやり理解しているものの具体的に何をしたらよいのか。
売上にインパクトを与える営業部門において、
そのデータを活用してPDCAサイクルを回せる仕組みを構築し、
いかに科学的な営業活動を行えるかが今後最も大きな差を生み出すのです。

本セミナーでは顧客基盤の鍵となるCRM/SFAを活用し
科学的な営業活動を行う仕組みや方法をご紹介します。

※本セミナーは録画配信です。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
本社営業本部 営業推進室長 
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2022年7月19日(火)16:00~17:00
※お申込期限 2022年7月19日(火)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
先着100名
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

フォーム送信ができない場合やご不明点・ご要望は下記までお問い合わせください。

ソフトブレーン株式会社

電話番号:03-6880-9500

Eメール:sb-marketing@softbrain.co.jp