2022.08.16(火)16:00-17:00 /Webセミナー

【持続的に成長していく営業組織を作る仕組みを公開】 「背中を見て育て!」から「デジタル活用で成長し続ける」時代へ

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

営業のMGR職に従事されている方の中には
先輩の背中を見て営業スキルを盗み、磨いてきた方が多いのではないでしょうか。
しかしながら、このやり方だけでは強い営業組織を作りづらい実感があるかと思います。

終身雇用時代が終わり転職を通してスキルアップしていくことが当たり前の時代となり、
背中を見せながら長期で育成をするスタイルが通用しづらくなっています。
そのため、短期間で営業スキルをセットする必要があるのです。

そのためには下記3つの環境を伴ったデジタル育成が必要です。

・経験年数に関係なくノウハウを共有できる事
・タイムリーに行動/商談を確認しスピーディにマネジメントできる事
・営業推進に必要な情報がいつでも確認できる事

デジタルの力を使った営業育成のために必要不可欠な
CRM/SFAを活用した仕組みを公開します。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業推進室長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2022年8月16日(火)16:00~17:00
※お申込期限 2022年8月16日(火)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
先着100名
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

フォーム送信ができない場合やご不明点・ご要望は下記までお問い合わせください。

ソフトブレーン株式会社

電話番号:03-6880-9500

Eメール:sb-marketing@softbrain.co.jp