2023.06.07(水)16:00-16:45 /Webセミナー

【営業DX推進】名刺管理ツール定着の次は何をする? ~CRM/SFAで実現できる5つの進化~

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

顧客管理は、業績を向上させるために重要な要素の一つです。
顧客との良好な関係を築き、顧客満足度を高めることで長期的な成果につながります。

しかし、顧客管理は簡単なものではありません。
顧客情報の収集や管理、適切なコミュニケーションの取り方など、様々な課題があります。
このような課題に対応するために、「名刺情報」は必要不可欠です。

しかし「名刺だけ」の管理で成果につながるのでしょうか?
今回は、名刺管理ツールとCRM/SFAを利用した際に生み出される
5つの進化について解説していきます。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
本社営業本部 営業企画部長 
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2023年6月7日(水)16:00~16:45
※お申込期限 2023年6月7日(水)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
先着100名
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました