2023.06.21(水)16:00-16:45 /Webセミナー

<AIパートナーとしてのChatGPT> 営業成果を最大化するためのツールテクニック

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

営業の世界では、顧客との効果的なコミュニケーションが成功の鍵となります。

AI技術の進歩により、ChatGPTのような自然言語処理ツールは、
営業プロセスを効率化し、成果を最大化するための重要な役割を果たすようになりました。

このセミナーでは、営業におけるAIパートナーとしてのChatGPTが
営業活動にどのように役立つのか、顧客対応、リード生成、セールスプロセスの効率化など、
様々な場面での具体的な活用事例を交えて紹介します。

営業担当者や営業マネージャー、AI技術に興味を持つ方々は是非ご参加ください。

ChatGPTの活用により、営業成果を向上させるための実践的な知識とツールについて
解説いたします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
本社営業本部 営業企画部長 
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2023年6月21日(水)16:00~16:45
※お申込期限 2023年6月21日(水)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
先着100名
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました