2024.03.13(水)16:00-16:45 /Webセミナー

<製品比較>【CRM/SFA】製品比較セミナー 各製品のメリット・デメリットを課題別に解説!

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

本セミナーでは以下の内容について解説いたします。

CRM/SFAの導入、リプレイスを検討する時に重要な5つのポイント

  1. どんな課題を解決したかったのか?
  2. ランニングコストについても検討されているか?
  3. 導入後の運用体制まで検討できているか?
  4. 自分たちでもできる事はないのか?
  5. あったら便利だなという観点に陥ってないか?

上記の内容を中心に気を付けるべきポイントについて
導入実績豊富な講師が解説いたします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
本社営業本部 営業企画部長 
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2024年3月13日(水)16:00~16:45
※お申込期限 2024年3月13日(水)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
先着100名
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました