顧客管理・CRM

日本の会社を知りつくしたCRM・顧客管理システム

国内トップシェア 4,000社以上の導入実績!

失敗しないCRM導入のポイントガイド
「せっかくのCRM導入、失敗したくない・・・」とお考えの方も多いはず。
4,000社を超える企業のCRM導入に携わったソフトブレーンが、
導入前の今だからこそ知っておくべきノウハウを分かりやすく資料にまとめました。
是非ご参考にしてください。
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こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 顧客情報が、散在してしまっている・・・
    顧客情報を一元管理したい
  • 顧客情報を活用できていない・・・
    営業・マーケティングに活用したい
  • 顧客の声を拾えていない・・・
    コンタクト履歴を収集分析したい
  • 顧客管理・CRMが
    使いこなせていない・・・
    簡単に使いたい

eセールスマネージャーが解決します!

eセールスマネージャーとは?

eセールスマネージャーは、会社情報や人脈情報、商談進捗や接触履歴などを一元管理でき、
何時でもどこでも簡単に顧客情報を閲覧・入力できる顧客管理システム(CRM)です。
営業部門だけではなく、マーケティング部門や技術・保守部門、コールセンター部門や総務部門など、
各部門から入る顧客情報を各部門に最適な形で取り込むことができます。
集約された情報は、それぞれの部門で必要な情報や機能を呼び出しフル活用することができます。

  • WEBフォーム
    メール取り込み
  • 名刺取り込み
  • 問い合わせ
  • 契約書
  • 企業リスト
  • 営業報告
  • 納品/保守
    競合情報報告
  • 会計/販売管理
    実績データ

新規リストから顧客情報、案件情報、名刺情報、商談情報などをカンタン取り込み

顧客軸で全部門の接触情報をカンタンに見られる

ワンクリックで様々な顧客情報を把握!

「顧客視点」での自社との取り組みの全てが“ワンクリック”で把握できます。

スマートフォン、タブレットから簡単入力!

PC、タブレット、スマートフォン、ケータイ電話など、マルチデバイスに対応しているので、
何時でもどこでも簡単に顧客情報を入力できます。
また、名刺情報を自動でテキストデータとして登録することもできます。

※画面はサンプルです。
<業界>や<営業活動スタイル>に合わせてご提案が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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  • ・4,000社を超える企業に導入された理由
  • ・製品特長
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