顧客満足度を高める営業組織の作り方 お客様は「ナニ」にお金を払うのか?
- 名古屋会場
セミナー概要
様々な情報がインターネットを介して簡単に取得できるようになった昨今、
顧客と企業のコミュニケーションは大きく変化しています。
顧客はHPで製品情報や機能、価格などをチェックし、
比較サイトで容易に関連製品の資料請求をまとめて行うのが
当たり前になっています。
そんな時代の営業組織には何が求められるのでしょうか。
それは「この製品・サービスを導入したらどれくらいの効果が得られるのか」
がわかる提案です。
しかし、既に情報を得ているお客様に対して
単なる「製品紹介」で終わってしまう営業担当者も少なくありません。
他社との競争が激化していく情報化社会の中で勝ち抜くためには
お客様の期待値を超える「顧客視点に立った提案」が必要なのです。
本セミナーでは、顧客視点に立った質の高い提案をするための仕組みの作り方を
2部構成でご紹介させていただきます。
第1部では弊社の購買責任者が実際に顧客は何を求め、どのような基準で
購入を決定しているのかを。
第2部ではこれまで4,000社を超える企業の営業課題を解決してきた当社が、
実際にどのような営業活動行い成果を上げることができたのか、具体的な顧客対応手法を
お伝えさせていただきます。
自社の営業レベルを向上し、競合企業との差別化を図りたいとお考えの
経営者様、営業幹部・営業マネージャーの皆様、ご参加お待ちしております。
セミナー詳細
タイトル | 顧客満足度を高める営業組織の作り方 お客様は「ナニ」にお金を払うのか? |
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開催日時 | 2017年6月28日(水) 14:00~16:30 [受付開始:13:45] |
参加費用 | 無料(事前にお申込ください) |
主催 | ソフトブレーン株式会社 |
講師 | ソフトブレーン株式会社 取締役 木下鉄平 |
定員 | 20名(1社2名様まで) ※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 |
詳細 | ■□第1部□■ ■□第2部□■ ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 |
会場 |
TKPガーデンシティ名古屋新幹線口 カンファレンスルーム4B 名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル 【アクセス】 (JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より 徒歩3分 ※なお、駐車場をご用意しておりませんので、大変恐縮ですが、 公共機関にてお越しくださいますようお願い致します。 ![]() |
お申し込み
※終了いたしました。
本セミナーに関するお問い合わせ
ソフトブレーン株式会社
中部セミナー事務局
TEL:06-6360-7117