2020.03.19(木)10:00-11:00 /Webセミナー

企業の営業課題の1位は「新規顧客の開拓」 「時間がない」「行き先がない」「やり方がわからない」を解決する方法を教えます

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

人気コンテンツがWebセミナー(Live配信)に登場!

現在、長時間労働の抑制、政府主導による「働き方改革」が推進されています。

その一方で営業現場には「限られたリソース(人、時間)で売上拡大を目指す」
という難しいミッションが課せられており、特に売上拡大には欠かせない
「新規顧客の開拓」に悩んでいる企業は少なくありません。

実際、当社が2016年度に実施した営業課題に関するアンケートでは
ビジネスパーソンの約2人に1人が新規顧客の開拓に悩んでいることがわかりました。

なぜ、新規顧客開拓は難しいのでしょうか?

その理由は大きく3つに分けられます。

(1)時間がない (2)行き先がない (3)やり方が分からない

今回のセミナーでは、業種業態問わず7,000社超の営業課題を解決してきた
ソフトブレーンが「分業」×「集中」をキーワードにこの課題を解決に導く方法をご紹介します。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 関西支社小林弘典

前職は関西大手の美容ディーラーにてルートセールスを10年経験。
入社2年目より最大手の取引先を任される。
月間MVPも数多く獲得するなどセールスでトップを走り続ける。
ソフトブレーン入社後前職でのキーマン攻略や短期での新規開拓の経験を活かし、
卸や製造業界を中心に営業課題解決に従事している。
開催日時
2020年3月19日(木)10:00~11:00
※お申込期限 2020年3月19日(木)9:30
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナー(Live配信)です

本セミナーは終了いたしました