~ITを正しく活用し売上を2倍にした事例を公開~ 営業支援システム導入により、 営業の「質」且つ「量」を劇的に改善!

  • 広島会場

セミナー概要

◆営業支援システム(eセールスマネージャー)導入企業様の声◆

・『営業現場の動きを「見える化」したことで、
商談の進捗状況や取引履歴の瞬時の把握が可能に』(配管資材商社)
・『今やるべきことやネクストアクションを明確化し、
営業が"点"から"線"へ進化』(棚卸サービス業)
・『案件の進捗状況を管理して組織的・効率的な営業活動を展開し、
成約率と受注額が向上』(物流業)
・『新規融資先が大幅アップ!"情報共有"で顧客満足度を上げる』(金融業)

売上及び利益向上といった経営上の課題を解決するために、
営業分野において「質」且つ「量」、両観点での改善が求められています。

営業個々人の能力はもちろん大事ですが、
「質」及び「量」を向上する手段としてITシステム(営業支援システム)を
取り入れることは効率的かつ効果的な方法の一つです。

本セミナーでは、
・現状多くの企業が抱えている課題
・ITシステム(営業支援システム)が課題解決に対してどう役立つのか?
・お客様の活用事例
・営業支援システムのデモンストレーション
を、質疑応答を交えたワークショップ形式でご紹介致します。

ソフトブレーンが今まで培ってきた4,000社を超える導入実績をもとに
お話ししますので、ITシステム(営業支援システム)活用に
ご興味のある経営者様、マネージャー様は必見です!

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 営業5部
課長 兼 西日本企画室長 井上裕太
製造・流通・医療・建設関連と業界を問わず
200社を超える企業の営業課題解決を支援。
新規顧客開拓をメインに、西日本エリアのマネージャーとして
チームを牽引している。
※2011年に中小企業診断士を取得。

セミナー詳細

タイトル 営業支援システム導入により、営業の「質」且つ「量」を劇的に改善!
~ITを正しく活用し売上を2倍にした事例を公開~
開催日時 2017年3月10日(金) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社
営業5部 課長 兼 西日本企画室長 井上裕太
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細
講演

営業支援システム導入により、営業の「質」且つ「量」を劇的に改善!
・ITを正しく活用し売上を2倍にした事例のご紹介
・営業支援システムのデモンストレーション

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前
カンファレンスルーム3B
広島県広島市南区大須賀町13-9
ベルヴュオフィス広島

【アクセス】
JR広島駅 南口 徒歩2分
広島電鉄 広島駅 徒歩3分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

※終了いたしました。

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
九州・広島・岡山セミナー事務局
TEL:06-6360-7117