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セミナー情報
新規顧客を開拓するために、Web施策や展示会などの販促施策に力を入れている企業は多いのではないでしょうか。しかし、多くの施策は多額の費用がかかり、何度も実施することが難しい上に費用対効果も出しづらいのが現状です。そこで、今回のセミナーでは、低コストで効率的な新規顧客開拓を実現する仕組みの作り方を成功事例とともにご紹介いたします。・数多い集客方法の中で、顧客の心を掴み 効率的に新規リストを獲得する方法とは何か・ターゲットリストを最大限に活用し、 最短で受注につなげる営業手法とは何か新規顧客開拓で「売れる仕組み」を作りたいとお悩みの経営者様、マネージャー様ぜひ、本セミナーから解決のヒントをお持ち帰り下さい!
成功事例にみる新規顧客開拓の秘訣!~心に響くFAXDMとターゲットリストの設計~
・営業活動を支援する効果的なダイレクトマーケティング・伝わるシナリオ作り~リバースエンジニアリング~・お客様に読まれるDMのレイアウト・デザイン・ターゲットリストの設計とリストマネジメント※成功事例や最新版クラウドFAX配信ツールをご紹介します。
日本テレネット株式会社 BCディヴィジョン販売促進ユニット ユニットマネージャー 小幡卓 氏
ムダのない新規顧客開拓が営業活動を変える!~成功企業が実践している売れる仕組みのつくり方~
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部営業1部 課長 川上大樹