2020.04.10(金)13:00-13:30 /Webセミナー
「既存拡大」と「新規開拓」を両立し、売上189%を実現した仕組みを公開!
- Webセミナー
セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象
大人気Webセミナーが進化して登場!
売上達成するために取組むべき仕組みとは?
売上をあげるために
「新規顧客の獲得」と「既存顧客の拡大」はどちらが大切でしょうか?
答えはもちろん「両方大切」です。
そんなことは分かっていても、現実的に両立している企業は多くありません。
その原因はどこにあるのか?
また、限られたリソースのなかで、この両立問題を解決する為にどうすればよいのか?
本セミナーでは、売上高189%を達成したソフトブレーンが
どのように営業活動を行っているのかを赤裸々にご紹介させていただきます。
セミナー内容
- なぜ新規顧客開拓は難しいのか
- 既存顧客拡大するためのポイント
- 売上を増加させたソフトブレーンの営業法
- 他社成功事例の紹介
このような方におすすめです
- 既存拡大と新規開拓の両立ができていない
- 新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
- 属人化している営業活動を変えたい
- 開催日時
- 2020年4月10日(金)13:00~13:30
※お申込期限 2020年4月10日(金)11:30 - 参加方法
- 本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。
※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。 - 参加費用
- 無料
- 講師
- ソフトブレーン株式会社 営業1部 森拓真
- 主催
- ソフトブレーン株式会社
- 詳細
- ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。
※Webセミナー(Live配信)です
本セミナーは終了いたしました