2020.04.23(木)10:30-11:00 /Webセミナー

在宅勤務でも営業を止めないテレワーク×営業セミナー

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

先月、弊社にて開催した「テレワーク活用セミナー」は
2日間で1000名の方が受講され、大きな反響をいただきました。

コロナ感染対策にて、いよいよ緊急事態宣言の発令もあり、
在宅勤務を余儀なくされ、経済活動の停滞が大きく懸念されております。

その中でも、企業の売上を担うプロフィット部門の営業部門においては、
「デスクワークではないため、どうしてよいかわからない」
「テレワークではなく、自宅待機のような形になってしまい、困っている」
という声も増えてきております。

実際にテレワークが進むなかで、
・まだ形だけの状態。手探りで業務が中断してしまっている
・営業が顧客訪問できず、在宅で何もできない
・マネージャーがメンバーの動向を把握できず、適切な指示を出せない

などの状況があり、
「いま、テレワークで営業を活性化するにはどうすればよいか、というセミナーを開催してほしい」
とのお声を多くいただきました。

そこで、緊急開催として、
「在宅勤務でも営業を止めないテレワーク×営業セミナー」
を4月23日公開いたします!

当日は、弊社での成果を上げているテレワーク事例、
また、この1か月の営業活動を止めないための仕組みなどをご紹介いたします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年4月23日(木)10:30~11:00
※お申込期限 2020年4月23日(木)10:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました