2020.07.10(金)13:00-14:00 /Webセミナー

ウィズコロナの時代において ~eSMを活用した営業計画実現のための新規開拓・ターゲティング~

  • Webセミナー

セミナー概要

ウィズコロナの時代に営業の働き方も大きく変化しています。
今回は新規開拓に必要なターゲティングの観点で、eSMの活用事例をご紹介します。

本年度の営業戦略、販売計画。予定通り進捗していますでしょうか?
コロナの影響もあり、営業やマーケティングの動き方を大きく見直そうとしている会社が
急激に増えております。
想定していた、展示会や対面営業が出来ない今、どのような方法で新規リード開拓をしていけば良いか?
ポイントは「リード創出までのフローとターゲティング」。
ターゲティングにおいて、下記4点を考慮して行えるとしたら、効果は上がると思いますか?
実際のデモをご覧になっていただければ、答えは分かると思います。

(1)「除外」
御社の契約なし企業情報群から、絶対に契約にならない企業を除外します。
※投資余力がない、従業員数が少ない、競合他社や使用しない業界など、御社の要件に合致しない企業。

(2)「受注傾向分析」
御社の2020年期に新しく契約してくださったお客様をベースとし、
御社の「勝ちパターン」分析を行ないます。

(3)「新規開拓先創出」
(1)で除外して残った契約なし企業情報群の中から、御社が勝てる、儲かる企業を特定します。

(4)「今関心のある企業のピックアップ」
関心度合いによる優先順位付けも行えます。

ご利用中のeセールスマネージャーを軸とした、ターゲティング~登録までの運用方法、ご紹介致します。

セミナー内容

  • 事例紹介:新規ターゲッティング活用事例
  • uSonarを活用したターゲティング方法
  • eSMを活用した新規見込み管理方法
  • 質疑応答
開催日時
2020年7月10日(金)13:00~14:00
※お申込期限 2020年7月9日(木)18:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
講師
株式会社ランドスケイプ 営業本部 広域グループ 執行役員 戸叶勝利 氏
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部 営業3部 部長 明見大樹
主催
株式会社ランドスケイプ
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました