2020.12.17(木)15:30-16:30 /Webセミナー

eセールスマネージャーをよりご活用いただく為に(3)(全3回予定)

  • Webセミナー

セミナー概要

本セミナーではeSMをご活用いただく為の概要を要点を絞って
複数回に分けてご紹介いたします。

第1回では
・活用ロードマップ例のご紹介
・ダッシュボードの事例紹介
・営業戦術に応じてeSMを再設計し成功した事例
第2回では
・プロセスマネジメントについて
・CaseStudy-1(案件リスト管理で押さえるべきポイント 等)
・CaseStudy-2(アプローチすべき企業・人にアプローチできているかの考察 等)
・部下育成・ノウハウ共有について
を実施致しました。(第1回、2回の内容を確認したい方はお問い合わせください)

今回(第3回)のコンテンツについては下記を予定しております。

【第一部】eSM活用に向けて押さえるべきポイント
・eSM活用に向けて押さえるべきポイント
・(行動の)目標対比が常に見えることの重要性
・結果はプロセス・行動の延長にある(評価軸の設計)
・検証サイクルの作成について
・評価軸(プロセス指標)の検証を行い、次期プランをより具体的なものにする

【第二部】eSMを評価に活かす
・評価のSB事例(売上/プロセス評価)
・アウトプット事例(ダッシュボード)
・アウトプットの実現方法(QuickSight・新機能と価格)
・営業マン育成方法

開催日時
2020年12月17日(木)15:30~16:30
※お申込期限 2020年12月17日(木)14:30
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
講師
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部 営業3部 部長 明見大樹
ソフトブレーン株式会社 関西支社 営業6部 部長 瀬戸憲之
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました