2021.05.26(水)10:00-10:50 /Webセミナー

オンライン営業慣れは危険信号!! たった3つのポイントで劇的に変わる「超」実践型オンライン営業強化セミナー

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

コロナ禍、緊急事態宣言、リモートワークと目まぐるしい変化の1年ですが、
慣れも生じてきてしまったのではないでしょうか?

営業活動はWeb商談ツールを使ったオンライン営業がスタンダードとなってきましたが、
貴社では本当にオンライン営業を使いこなしていますか?
なんとなく慣れで行っていませんか?

オンライン営業が当たり前である以上、
これからはオンラインで成果を出さなければなりません。
弊社も1年間オンライン主体で営業を行い、成果を出す秘訣を見出しました。

ヒントは3つ
「お客様の方が自社のことを知っている」
「オンラインならではのKPI」
「お客様の本音はWebに現れる」

これら3つのポイントを踏まえることで貴社のオンライン営業は劇的に変わります。

本セミナーでは3つのポイントを実践型で皆様にお届けします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業推進室長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2021年5月26日(水)10:00~10:50
※お申込期限 2021年5月26日(水)9:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました