2021.11.24(水)17:00-18:00 /Webセミナー

【貴社のDXは片手落ちになっている可能性大!】 経営者が考えるべき営業スタイル変革の形とは?

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

2021年9月に日本にもデジタル庁が設置され
国内のDX推進の本気度も上がってくるものと思われます。
2020年1月からのコロナ影響により世の中の営業スタイルは
オンライン化に大きく舵切りを迫られる事となりました。

その影響で今ではオンライン営業ツールの導入は当たり前となり
DX推進に一役かった格好となりましたが、それ以外の推進はどうでしょうか。
実はイマイチ進んでいない企業が多いという統計もあり日本企業経営者の
半分以上はDX推進が思うように進んでいないと感じているそうです。

その背景としてDX推進に関する以下の課題があると言われています。
・経営戦略に落とし込まれていない
・DXに対して経営層の理解や関与が薄い
・営業戦略とDX推進の関連性が弱い

そのような背景から、従来の営業スタイルから脱却できずに
オンライン化の波に乗り切れずに売上が徐々に目減りする
といった課題が浮き彫りになってきています。

本セミナーではそういった課題を解決に導いていくための
解決策を事例を交えて解説していきます。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン・サービス株式会社 
代表取締役社長 
野部剛

早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。本店勤務。一貫して、リテール営業。
トップ営業マンとして活躍。2005年5月ソフトブレーン・サービス株式会社入社。
執行役員を経て2010年7月に代表取締役社長に就任。
(著書)『営業は準備力:トップセールスマンが大切にしている営業の基本』
『90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術』(ともに東洋経済新報社)、
『成果にこだわる営業マネージャーは「目標」から逆算する!』(同文舘出版)等がある。

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
上席執行役員 
長田順三

ソフトブレーン株式会社 上席執行役員として様々なイベント・フォーラムで
営業部門の改革、生産性向上に関する講演を実施。
様々な企業の経営課題、営業部門の悩みをヒアリングし、各企業の具体的な課題に合わせた
コンサルティング、アドバイスを行っており、500社以上の企業の課題解決に直接貢献。
売上向上や成約率アップ、受注数増、残業削減といった成果を生み出している。
開催日時
2021年11月24日(水)17:00~18:00
※お申込期限 2021年11月24日(水)16:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、
できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン・サービス株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです