2020.03.03(火)16:00-17:00 /Web

顧客データを活用した科学的営業マネジメントのススメ

  • Web

セミナー概要

パソコンがあればどこからでも視聴可能!

「営業を科学する」

最近やっと聞きなれた言葉になってきたのではないでしょうか?
なぜなら、すべてのデータをITにより入手可能になってきた現代、
そのデータをどのように活用するかで売上に大きな差がでてきます。

そして、特に売上にインパクトを与える営業部門において、
そのデータを活用してPDCAサイクルを回せる仕組みを構築し、
いかに科学的な営業活動を行えるかが今後最も大きな差を生み出すのです。

本講演では、CRM/SFAを活用し科学的な営業活動を行う仕組みや方法をご紹介します。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
取締役
長田順三

2001年ソフトブレーン入社。
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ3万人以上に講演、営業コンサルティング実績500社以上。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。
開催日時
2020年3月3日(火)16:00~17:00
参加方法
本セミナーはWebでのセミナー実施となります。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは中止となりました