2023.01.13(金)16:00-16:45 /Webセミナー

現役営業部長が公開! CRM/SFAを活用したマネジメントの仕組みとルール

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

営業マネジメントを実施する上で情報の把握は必須です。
会話の中で、「結論は?」と言うケースもあるのではないでしょうか?

組織マネジメントする中で、情報集約し全体像を把握できなければ
次の戦略を打つのが遅くなってしまい負のスパイラルに陥ります。

本セミナーでは、現役の営業部長が、自社のマネジメント方法や
昨年実績200社を超える営業改革提案の中から見えたマネジメント課題を基に、
CRM/SFAを交えたマネジメント方法を紹介いたします。

※本セミナーは録画配信です。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
西日本営業部長 
中内雅也

前職は世界40ヶ国以上で展開する外資系広告会社にて
最年少エリアマネージャーとして営業及びマネジメントを経験。
現在は、西日本エリアの新規営業とマーケティング部門のマネジメントを兼務。
最年少部長として2021年は200社以上の営業改革を支援。
開催日時
2023年1月13日(金)16:00~16:45
※お申込期限 2023年1月13日(金)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
先着100名
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました