2023.01.17(火)16:00-16:25 /Webセミナー

【新卒女子がホンネを公開】 「営業は経験」なんてウソ!?営業未経験でも成果を出せる方法は実在します!

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

「営業は経験がモノをいう」

皆さまこの言葉をいまだに唱えてしまっていませんか??
その考えはもう終わりを迎えなければならないかもしれません。

「いかに短期間で成長するか」を強く求められてきている職種が営業でもあります。

しかしながら多くの企業がこのGAPを解消することができず、
「10年選手」の成長を待つことしかできていないのではないでしょうか?

営業課題解決を営んでいる弊社では、自社の「短期営業育成」にも力を注いでいます。
その一番のバロメーターが「新卒社員の成長スピード」です。

今回のセミナーでは、「営業は経験」という先入観を持っていた新卒女子が
見事にその考えを打ち砕かれ成果を出すに至った事例をホンネで皆様にお伝えします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
営業1部 
中島明日香

開催日時
2023年1月17日(火)16:00~16:25
※お申込期限 2023年1月17日(火)15:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に
視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
先着100名
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました