スマホアプリ

機能一覧

iOS/Androidの双方に対応

営業現場での使いやすさが特長のスマホアプリ

eセールスマネージャーは、もともとモバイルでの活用を前提に生まれたCRM/SFAです。
iOS/Androidの双方に対応したeセールスマネージャーのスマホアプリを標準で提供しています。

アプリでは名刺をスマホで撮影するだけで情報をテキスト化でき、さらにオプションの「名刺入力代行」を活用することで、より正確な名刺情報を自動登録することができます。

外出先で次の訪問先の情報を簡単に確認することも可能です。

訪問前

営業現場での使いやすさ(訪問前)
1. 今日のスケジュールをCheck
2. これから訪問する顧客情報をCheck
3. 詳細から地図をワンクリックで表示
4. 訪問先を地図でCheck
5. 当日面談者と同行者をCheck
6. 企業情報や人脈情報をCheck
7. キーマンに会えているかCheck
8. 前回の商談情報をCheck
1. 今日のスケジュールをCheck
2. これから訪問する顧客情報をCheck
3. 詳細から地図をワンクリックで表示
4. 訪問先を地図でCheck
5. 当日面談者と同行者をCheck
6. 企業情報や人脈情報をCheck
7. キーマンに会えているかCheck
8. 前回の商談情報をCheck

わずか1、2分で営業活動報告!スキマ時間の徹底活用で効率化!

訪問後

営業現場での使いやすさ(訪問後)
1. 電車で移動中に活動登録
2. クリックするだけで簡単登録
3. ネクストアクション日も忘れず設定
4. カレンダーから簡単選択
5. スケジュールにタスクが自動登録
6. 活動内容は上司のタイムラインに自動投稿
7. 上司はスピーディーにフィードバック
8. 日報が必要なくなり業務効率化を実現
1. 電車で移動中に活動登録
2. クリックするだけで簡単登録
3. ネクストアクション日も忘れず設定
4. カレンダーから簡単選択
5. スケジュールにタスクが自動登録
6. 活動内容は上司のタイムラインに自動投稿
7. 上司はスピーディーにフィードバック
8. 日報が必要なくなり業務効率化を実現

名刺入力代行(オプション)

標準のOCR機能に加えてオプションの修正サービス「名刺入力代行」を活用することで、現在のOCR技術では認識の難しい箇所や文字化けなどもオペレーターによるチェックで修正し、より正確な名刺情報を自動登録することができます。

スマホアプリ関連情報

導入検討中の企業様向け

資料ダウンロード

最短15分で無料トライアル

無料トライアル

戻る

機能一覧
顧客獲得
営業支援
AI
グループウェア
案件管理
顧客管理
システム連携
セキュリティ