アフターセールスのPDCAサイクルを高速化
- 東京会場
セミナー概要

御用聞き営業はもう不要!
アフターセールスの強化が顧客満足度を向上させる。
これからの企業の発展のため、「サブスクリプション」や「カスターマーサクセス」への取り組みを
実施されている企業が増えています。
その中で、営業部門が取組むべきは「アフターセールス」を強化し、「顧客満足度を向上」させることです。
今回は、アフターセールスのPDCAサイクルを高速化し、生産性を最大化する方法をご紹介させていただきます。
アフターセールス変革を実現したいとお考えの方はぜひご参加下さい!
セミナー内容
- なぜカスタマーサクセスが必要なのか?
- 営業部門におけるアフターセールスの位置づけ
- アフターセールスを効率化するPDCAサイクルの回し方
このような方におすすめです
- 御用聞き営業から脱却したい
- アフターセールスを強化したい
- 顧客満足度を向上させ、解約を防止したい
- 営業生産性を向上させたい
講師紹介
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ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部長柿崎太郎 - ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、2年半という異例の早さで部長へ昇格。
新規開拓の責任者として牽引。2018年1月執行役就任。
マーケティング部門の責任者を兼任し、営業とマーケティングの効率化を図る。
- 開催日時
- 2019年4月5日(金)14:30~16:30 [受付開始:14:15]
- 会場
- ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階
地図はこちら - 参加費用
- 無料
- 定員
- 30名(1社2名様まで)先着順
- 主催
- ソフトブレーン株式会社
- 詳細
- ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。
本セミナーは終了いたしました