潜在顧客を顕在顧客に! 科学的営業で受注率UP! ~見込み客を育成し最短ルートで受注に繋げる仕組みとは~ ソフトブレーン / コンベックス
- 東京会場
セミナー概要
企業において見込顧客の獲得は、
既存顧客との関係性向上と並ぶ命題となっています。
継続的に見込顧客の獲得ができなければ、
会社の成長に必要な売上は確保できません。
しかし、営業は見込顧客の獲得に無限の時間を費やすことはできません。
効率よく見込顧客を見つけ、受注に繋げることは必要不可欠です。
本セミナーでは、
営業活動における見込顧客を"探す時間"を"商談時間"に振り替え、
効率よく見込顧客から受注を生み出す仕組みの作り方を
二部構成でご紹介させていただきます。
第一部では、
営業活動の最大のお悩みである「いつ」「誰に」「何を」を簡単に見える化し、
最適なタイミングに最適なアプローチをする手法をお伝えします。
第二部では、
誰でもできる「見込顧客を育成し、受注までのPDCAサイクルを最速で回す手法」を
お伝えします。
講師紹介
ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 営業企画支援部長 長田順三
2001年ソフトブレーン入社、
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ数千名への講演、営業コンサルティング実績200社超。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。
株式会社コンベックス 代表取締役 美里泰正 氏
2005年12月に株式会社コンベックスを設立。
テレマーケティングシステム「TELE-ALL-ONE」を開発し、
9,000ライセンスを販売する中で、Web、セミナー、メール、電話の
効果的なデジタルマーケティング施策を駆使して実施。
そのノウハウをもとに、
営業マンも使えるセールスマーケティングツール「digima」を開発。
営業会社のデジタルマーケティング&セールスの支援に取り組んでいる。
セミナー詳細
タイトル | 潜在顧客を顕在顧客に!科学的営業で受注率UP! ~見込み客を育成し最短ルートで受注に繋げる仕組みとは~ |
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開催日時 | 2016年7月26日(火) 14:00~16:40 [受付開始:13:45] | ||||
詳細 |
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 ※法人向けセミナーです。 ※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。 ※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 |