既存維持・拡大の効率化は 新規開拓の成功に繋がる
- 東京会場
セミナー概要
新規顧客開拓は、どの会社でも重要課題として挙がっています。
しかし、思うように新規開拓が進んでいないのが現状ではないでしょうか。
その理由の一つに
「既存顧客の対応に追われて新規開拓に時間が割けない」が挙げられます。
企業にとって継続的に利益をあげるため、
「既存顧客維持・拡大」も「新規顧客開拓」と同じく重要です。
本セミナーでは、営業マンの限られたリソースのなかで
最も効率的な「既存顧客維持・拡大」を行うことで、
新規開拓の時間を創出する方法をご紹介します。
<このセミナーで学べること>
・「行くべき顧客」の選定の仕方
・営業マンが「行くべき顧客」に迷わず訪問できる仕組み
・結果が出る前に軌道修正できる予実管理方法
既存顧客維持・拡大にお悩みの方
新規顧客開拓に時間を費やしたい方、是非ご参加ください。
講師紹介
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部
営業1部 課長 川上大樹
製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、
300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、
営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
セミナー詳細
タイトル | 既存維持・拡大の効率化は新規開拓の成功に繋がる |
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開催日時 | 2016年11月1日(火) 15:30~17:00 [受付開始:15:15] |
参加費用 | 無料(事前にお申し込みください) |
定員 | 20名(1社2名様まで) ※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 |
詳細 |
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 |
会場 |
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階 TEL:03-6880-2600 【アクセス】 JR 東京駅 八重洲南口 徒歩3分(八重洲地下街4番出口すぐ) 東京メトロ銀座線 京橋駅 7番出口 徒歩5分 ※車でのご来場はご遠慮ください。 |
本セミナーに関するお問い合わせ
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階
ソフトブレーン株式会社
セミナー事務局
TEL:03-6880-2600