- 1見込み客を増やしたい
- 「新規顧客開拓をしたい」、「既存顧客からのアップセルを狙いたい」という課題を解決するには、顧客になりうるリストを入手、または既存顧客リストをセグメントし、購入段階まで育てることが必要です。
CRMとは、英語の「Customer Relationship Management」の略語であり、日本語では「顧客関係管理」、あるいは簡単に「顧客管理」などと訳されます。
CRMでさまざまな顧客情報を管理することにより、LTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を最大化できます。
LTVとは、個人や企業が物やサービスを継続して購入し生み出す価値のことを言います。
機能について詳しく知りたいなら
定着率95%を誇るCRM/SFA。シンプルな入力で営業情報を可視化し、導入だけでなく定着させるまでの手厚いスタッフのフォローが特徴。
貴社の状況に応じて様々な形態での導入が可能です。お気軽にお問い合わせください。