マーケティング・セールス・アフターサポート すべての顧客接点をつなぐCRM/SFA eセールスマネージャー

顧客管理(CRM)営業支援(SFA)に加えて
リード獲得・育成アフターサービスまで
すべての顧客接点を効率化

企業規模や業界問わず、
営業組織や顧客接点部門を持つ
多くの企業様にご活用いただいております

顧客接点をさらに強化する esmと連携して活用できる各種クラウドサービス

各サービスは単体でもご利用いただけますが、esm(CRM/SFA)と連携することで、顧客・案件情報を活かした一貫した業務プロセスを構築。
マーケティング、商談、アフターサービスまで、顧客接点全体をワンプラットフォームで強化します。

営業成果を獲得する 導入から運用の流れ

  1. 機能理解・操作習熟

    導入~3ヶ月

    • 顧客、名刺情報登録
    • 案件情報登録
    • スケジュール登録
    • 活動登録
    • スマホでの活動登録

    情報の一元化

    営業活動の見える化

  2. 運用定着/データ活用

    導入~6ヶ月

    • 案件リスト活用
    • ダッシュボード活用
    • タイムライン活用

    業務効率化

    マネジメント精度向上

    PDCA高速化

  3. 業績・成果向上

    導入12ヶ月~

    • 効果測定
    • 戦略に合わせた設計変更

    営業担当のスキル向上

    売上/利益の向上

    顧客満足度の向上

ユーザーの93.8%*が絶賛する 充実した導入サポートサービス

ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。

  • 安心のサポートデスク

    高い顧客満足度を誇るサポートデスク。
    eSMご利用の不明点を速やかに解決。

  • 専任の活用アドバイザー

    専任アドバイザーが営業効果創出に向けて御社に合わせたeSM活用を支援。

  • オンライン研修

    Webセミナー形式の研修で、機能習熟・活用促進を支援。

  • 活用支援Webサイト

    有効的な活用法、疑問点をいつでもリファレンス。
    専用Webサイトで自己解決を支援。

※当社ユーザーアンケートより:アドバイザーサービスを活用いただいている顧客の93.8%が満足と回答。

導入事例

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を体感してください

製品版と同様の機能を30日間お試しいただけます。

利用開始まで15分

  1. STEP 1

    Webアンケートに回答

  2. STEP 2

    無料トライアルご利用開始!

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※トライアル終了後に自動的に課金とはなりませんのでご安心ください。

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