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機能

CRMツールでできることは多岐にわたります。新規リードを獲得してから、購入してもらうための活動(営業活動やリードナーチャリング)を行い、受注してからはそれを維持継続してもらうためのサポート、またはリピート購入してもらうための活動を行います。それらを一貫して顧客を軸にそれぞれの活動プロセスや役割に応じた顧客の情報管理ができるのです。

営業支援

営業現場での使いやすさに特化した各種管理機能

営業支援
案件管理
案件ごとに顧客、営業担当者、客先担当者、商品、代理店、見積、売上金額など必要な情報を紐づけて管理することができ、表示項目も自由に設定できます
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営業支援
スケジュール管理
社内やチームでスケジュール情報を共有することで、部下の活動状況の把握や上司の同行スケジュール調整など、いつでも誰でも簡単に行えます。
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営業支援
日報管理
営業マンが外出先でスマホやPCから活動報告をするだけで、マネージャーのタイムライン(社内SNS)にお知らせが自動投稿されるため、リアルタイムで部下の活動内容を把握することができます。
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営業支援
予実管理
営業プロセス毎に受注予定金額を積み上げて可視化することができ、グラフからドリルダウンして気になる案件情報の詳細まで深堀分析することができます。
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顧客管理
顧客管理
顧客管理
顧客情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報を一目で把握することができます。
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名刺・人脈管理
名刺・人脈管理
名刺OCR・デジタル化
スマホで名刺を撮影するだけで、名刺情報がテキスト化され登録されます。面倒な名刺登録の手間を省き、業務効率化をはかれます。
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名刺・人脈管理
人脈管理
名刺情報の管理だけでなく、まだ会えていない人も見える化することができます。次に誰に会わなければならないのかが一目瞭然となります。
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名刺・人脈管理
タイムライン(社内SNS)
リアルタイムに情報共有ができるため、上司は部下に迅速な指示出しが可能になり、ネクストアクションに繋げることができます。
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BI
BI
アナリティクス(分析)
蓄積された顧客や案件、営業活動データ、基幹システムの売上やWeb解析ツール上にあるリードデータなどのさまざまなデータを好きなように組み合わせ分析できます。
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スマホアプリ
スマホアプリ
スマホアプリ
営業現場での使いやすさが特長のスマホアプリ「eセールスマネージャーRemix Mobile」が標準で利用できます。
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連携ソリューション
連携ソリューション
マーケティングオートメーション連携
MAと連携でき、マーケと営業の連携強化しリードの育成と営業活動の効率化を実現します。
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