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STEP1情報収集
項目 | 内容 |
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サービス提供時間 |
定期システムメンテナンスタイムを除く24時間365日のサービス提供を行っております。 ※定期システムメンテナンスタイムは「毎月の第2・4月曜日AM2~6時」となります。 |
サービス稼働率 | 年間を通じて99.9%以上のサービスを稼働率実績を維持しております。 |
サービス監視障害対策 |
24時間365日のサービス稼働監視を実施し 異常発生時に検知・ 対応可能な仕組みと体制を整備しております。 サービスに異常が発生した場合には、復旧対応を実施すると共にご担当者様に迅速にご連絡させていただきます。 |
データセンター設備 |
FISC準拠の国内データセンターにて運営されています。 ・耐震度7異常の強固なファシリティ ・複数変電所からの受電経路を確保 ・ガスタービン式自家発電装置を完備(24時間以上連続稼働可能) ・24時間365日の警備・監視体制 ・専用オペレーター室を経由した厳重な入退室管理 |
通信セキュリティ |
サーバ証明書全世界シェアNo.1の日本ベリサイン社発行のサーバ証明書を用い、鍵長256ビット(最長)によるSSLの暗号化通信環境を提供しております。 よりセキュリティを強固とするために、お客様固有の環境をソースIPアドレスにより制限することも可能です(※) ※初期導入時に限り無償。導入後及び変更時には別途有償となります。 |
構成上のセキュリティ対策 | 保管データの安全性を考慮し、インターネットから接続可能な領域(DMZ)とデータが保存される領域を分離した2重構成となっております。 |
データ保護対策 |
バックアップは毎日1回実施し、過去1週間分のデータを保管しております。 バックアップデータは別機器に保管され、システム障害時に復元可能(※)な体制を整えております。 ※ユーザー操作により誤って改変・削除された場合は除きます。 |
情シス向け資料やCRM/SFA製品カタログをご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。