販売管理連携

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販売管理連携
eセールスマネージャーを起点とした見積書発行ができ、情報の一元化と業務効率化を実現
販売管理連携とは
eセールスマネージャーと販売管理システム「楽楽販売」を連携することで、営業業務〜販売管理業務へのデータの流れがシームレスになり、顧客情報を基点とし案件推進・見積発行・受注登録・売上計上等の一連のプロセスを管理できます。
これにより、営業業務と販売管理業務におけるデータ入力の重複/ミスの削減につながります。

顧客・商品・任意のマスターデータを自動連携
“eセールスマネージャー”に登録されている顧客・商品・任意のマスターデータを、“楽楽販売”へ自動で連携。
双方のシステム間での情報をシームレスに一元化します。

ワンクリックで見積書が自動作成・連携
“eセールスマネージャー”の案件画面から見積を起票すると、見積書作成に必要な情報を案件情報から吸い上げて見積書が自動作成され、“楽楽販売”にも自動登録されます。※顧客・案件・案件商品・見積情報が対象
これにより、転記ミスなどのヒューマンエラーを防ぎ、見積書作成時間を大幅に短縮します。また、過去の見積書の複製も簡単です。

案件情報の自動更新
“eセールスマネージャー”と“楽楽販売”でのリアルタイム連携により、案件・見積情報を最新状態に維持。システムごとの情報更新は必要はありません。※案件および案件商品が対象

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