- STEP1情報収集
楽天損害保険株式会社が CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入 ~スマートデバイスから簡単に入力できる仕組みにより、情報の蓄積と活用を目指す~
ソフトブレーン、CRM/SFA「eセールスマネージャー」に新機能を追加 ~継続的な企業接点の維持や商談発掘の実現をサポート~
CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」のタイムラインにコラボレーション機能を拡充 ~社内外の関係者とのリアルタイムな情報共有を可能にし、さらなる生産性向上が可能に~
タイガー魔法瓶株式会社が営業プロセスの可視化による業績向上を目指しCRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入 ~製品の使い勝手とCRM/SFAの活用アドバイスに期待~
ソフトブレーン、カスタマーサクセスをゴールにサービス体系を刷新 ~導入後の継続的なコンサルティングメニューを体系化して提供~
情シス向け資料やSFA/CRM製品を時短して比較できるシートなど、CRM/SFAの導入におけるお役立ち資料もご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。