経営者・営業幹部対象に「会社の強化したいポイント」を調査 「新規顧客開拓」、「営業プロセスの見直し」の課題が浮き彫りに
ソフトウェア開発プロセスの国際的な指標「CMMI Ver.1.3」で、成熟度レベル3を達成
CRM/SFA(営業支援システム)のユーザー調査で「eセールスマネージャー」、2年連続 総合満足度No.1を獲得! ~「使い勝手」「業務改善満足度」「導入効果実感」「サービス満足度」「システム満足度」各項目でNo.1 ~
鈴与株式会社が CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入 ~営業の型づくりを継続・発展するための仕組みを構築~
ゴールデンウィークに伴う休業日のお知らせ
楽天損害保険株式会社が CRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入 ~スマートデバイスから簡単に入力できる仕組みにより、情報の蓄積と活用を目指す~
CRM/SFA「eセールスマネージャー」最新版をリリース ~ワークフロー機能を強化し、営業部門の申請業務を効率化~
年末年始のお知らせ
営業支援システム「eセールスマネージャー」のユーザー研修への参加者が100名超えました
ソフトブレーン、CRM/SFA「eセールスマネージャー」に新機能を追加 ~継続的な企業接点の維持や商談発掘の実現をサポート~
eセールスマネージャーRemix製品カタログ、システム担当者向け資料、導入事例資料をご提供。